一発大逆転なるか!?

 

数日前、DORA麻雀のサンマをプレイしてました。

その卓では調子悪く、途中経過最下位・・・

そんな時、すごい手が入った!!

WS002293

 ↑ ↑ ↑

すごいよね(* ̄∇ ̄*)

字牌のみで上がる『字一色(ツーイーソー)』と東南西北3枚ずつの『四喜和(スーシーホー)』!!!

ダブルで役満(゚▽゚*)

 

だけどDORA麻雀では「ダブル役満」採用してないんだよね。。。

 

河に白は1枚も出てないし。

まさに一発逆転の大チャンス到来!!!

 

ドキドキしながら待ってたけど、結局僕が振り込んでしまい・・・

 

あ~あ

DORA麻雀で初の役満のチャンスだったのに・・・

残念(-_-;)|||

 

誰かが白3枚もってたのかなあ???

 

こんな時、役に立つのがドラ麻雀の『牌再生機能』!!

1局ずつのプレイを動画で再生できるんです。

で、見てみると、

東家が1枚だけ持ってた!!

發とか捨ててるんだから、白も捨ててくれたらよかったのに・・・

西家が白をツモっても捨ててただろうし。

惜しかったなあ・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)