また三人麻雀(サンマ)をプレイ

 

先日の休日「海の日」にDORA麻雀で遊んでました。

それにしても、プレイヤーが増えてきましたね~

卓がたくさんうまってるし。

以前はまだまだプレイヤーも少なくて、閑散としてた時期もあったんですけどね(;^_^A

 

ヘタレ雀士の僕はレートが$1とか$2の卓でばっかり遊んでるんですけど、勝ったり負けたりを繰り返し、最初に入金した$10が約$25まで増えてました(=v=)

「海の日」も$1のサンマで遊んでたんですけど・・・

1人めっちゃ強い人がいてどんどん上がっていくんですよね( ̄Д ̄;;

「え!?もうリーチ!?」

「これがロン!?」

って感じでこっちはワケわかんない・・・

時間もあるし、逃げるのもやだからずーっと続けたら、

※グレーになってるとこが僕が上がった局です。
ちなみに時間は日本時間じゃないです。

結局ボコボコにやられました(T_T)

$10以上やられました・・・

レート$1なのに・・・

 

多分、実力者が高レートの卓が空いてなかったから、暇つぶしに僕らに付き合ったのかな??

 

こういう事もあるのでご注意を。

「逃げるが勝ち」って事もあるね・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)