「一局のみ」の感想

 

初めて「一局のみ」をやってみました。

$1/$2の三人麻雀で。

 

WS000369

 

※キャプチャ画像、撮り忘れたんで、上の画像はハンド履歴の再生画面です。

で、やってみた感想は・・・

 

これってギャンブルじゃん!!

 

って事。

 

僕は麻雀ってのは知的なスキルゲームだと思ってます。

運4割:スキル6割

または、

運3割:スキル7割

くらい、頭を使うと思います。

だって、運だけで勝負できるならプロ雀士なんて存在できないよね。

 

一局のみの対局の場合、「運」の要素が大きすぎます。

早く簡単に稼ぎたい(勝負したい)と思ってるギャンブラーには向いてると思いますが・・・

 

僕は個人的には「一局のみ」の勝負は苦手です。

まあ、人それぞれだと思いますけど・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)