悲劇(T_T)

 

先日、DORA麻雀で$2賭けの4人麻雀、半荘で遊んでました。

※僕はヘナチョコ雀士なんで低レートでしか勝負しません(; ̄ー ̄A

上の画像は始まったばかりのトコです。

で、皆さん一進一退で普通に打ってたんですけど、僕の手が早い段階で、タンヤオ・イーペイコー・ピンフでテンパイになったんで、当然リーチをかけました。

「これは結構イケるだろ(⌒~⌒)」

と内心ほくそえんでたら・・・

 

画面がフリーズ!!!!!!

 

え~!!!!!

 

なんで~!!!!!

 

いいトコなのに~!!!!!

 

僕はノートパソコンで、回線はイーモバイルを使ってるんですけど、何かセキュリティソフトの自動更新の時なんかに、メモリを大量に消費するせいか、たま~に回線が途切れちゃったりする事があります。

 

それがこんな大事なときに起こっちゃった

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

しばらくして繋がったんですけど・・・

なんと、僕はツモってたはずの牌を自分で河に捨ててました・・・

※オート機能で時間切れの場合は引いた牌は捨てられます・・・

 

これを悲劇と言わず、何と言う!?

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)